IMG_7459



どうも、歌広場@utahiroba007です(・ω・ )





今回の記事は前回の続きになっています♪



まだ見ていない方はこちらからどうぞ~


【まどマギ】ダブルほむら揃いで爆乗せ!!?高継続率ワルプル引いた結果www 前編~
 




午前中は好調、午後はどうなる!?




前回はダブルほむら揃いなども引いて
絶好調のスタート(^ω^)♪



設定も悪くなさそうなので、
ボーナスからARTに繋げることさえ出来たら勝てそうですね♪










IMG_7442




\プチ☆ボーナス/












IMG_7471



 
\プチ☆ボーナス/














IMG_7476



\プチ☆ボーナス/











いやーきつい…


ART6スルー中。。。。。





ほとんど100G以内の小役解除なので、
出玉的にはあまり減ってないが…




ART中ならどれだけ伸びてたかと思うと
心に穢れが溜まっていく…






しかし7回目のボーナスでようやくチャンスが!!(^ω^)





IMG_7445



準備中に強チェリー!(^ω^)!


準備中の強チェリーは、当選確率12.5%!!!


今まで外してきた分ここにぶつけろ!!!!





閉まれえええぇぇぇぇええ














IMG_7446



だめだ、やれる気がしない…


もちろんプチボでART引けませんでした









流れ変えるために




このまま打ち続けるとずるずると負けてしまいそうなので
お昼休憩を取って流れを変えます(・ω・;)




IMG_7504




流れが悪いときはやっぱりカツ丼


健康に気を使ってしっかりサラダもとりますよ



味のほうは

僕「うん、OC(^q^)」








30分ほどの休憩から帰って打ち始めて200Gほどで当たります。




IMG_7456




またもや強チェリーwww



カツ丼のおかげか!?


なんでもいい、頼む、閉まってくれ!!!!!!


 







IMG_7457




僕「おひょーーーーーwwwww」






皆さん、流れが悪いときはカツ丼食べちゃってください


それだけで’’流れ’’変わりますよ











IMG_7458



まあ駆け抜けるんですけどね



やっぱり今日はやれない日なんですかね









IMG_7459







9べい「まだ諦めちゃだめだ!!!!!」









IMG_7460





おーー





普段の復活はまどかなんですけど、
キュウベイの場合はボーナス確定みたいです











IMG_7468




そこそこ伸びて898枚でした♪






この後通常を少し回して、
両隣の台も直撃ART引いてなかったのと
小役、マジチャレの確率も悪くなったのでヤメ(・ω・)






全台系をするホールなら、
他の台が弱かったらヤメれるので設定判別が楽ですね♪






でも他の人の台見すぎてもダメですよ
ジロジロ見られたら嫌な気分になっちゃうので笑





設定狙いするときは、
いい塩梅で他の台の挙動も確認してみてください(^ω^)








投資 14000円
回収 38800円

+  24800円








春の女王決定戦(スロットの話ししてません)


maxresdefault




皆さん、競馬やってますか?(^ω^)





僕は競馬自体は最近やり始めたんですけど、
昔から競馬ゲーム(スタホ)をやっていたのでずっと好きでした笑




やっぱりコインじゃなくて身銭を切ってかける方が面白いですね
(めっちゃ負けてるけど)







c36065335273517a8e736d1e604667c7




ということで4月8日に開催される桜花賞誰にかけよーかなー




ラッキーライラック強いですよね。





でもなー、騎手と枠がなー…

まあまだ時間があるので予想してブログに載せたいと思います。





競馬上手い人いたら、
養分の僕にオススメ馬教えてください(^ω^)笑






それではまた





↓君に何のメリットもないけど暇なら押してくれよな!

                 にほんブログ村 スロットブログへ
                 にほんブログ村